あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パシフィック リム

夏休みの自由研究が火曜までに終わらなかったら、
今年の映画はなしという約束でした。

火曜の午前中にSHOが図書館で本を借りようとしたら、
調べたい本がなかったようで、もう無理かと思ったけど、
SHOがネットで調べたページをプリントアウトしてあげました。

恐ろしい集中力で、資料をまとめて自由研究がほぼ完成してしまいました。

わずかにイラストなど残すだけとなり、
映画に行く事になりました。

私はパシフィックリムを…
SHOは謎解きはディナーの後で…
RYOは風立ちぬ…

上映時間がまったくかみ合わなかったRYOは別行動で、
5分違いの私とSHOは、一緒に行きました。

水曜日はレディースデー 1000円で映画が観れるのでした。

パシフィックリム、良かったです。
怪獣映画と言ってしまえばそれまでですが、
映画館で観るにはぴったりの迫力ある映画でした。
音がいいよね。

平和ボケしてる毎日を反省し…
「私も戦うぞ~」という気持ちにさせていただきました。

「何と?」

老化とぉ!


スポンサーサイト
  1. 2013/08/21(水) 21:03:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝 課題合格 | ホーム | さようならプラレール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/89-f95b959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
