あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようならプラレール


捨て捨て第1段として…
まずは、もう遊ばなくなったプラレールを処分しました。
トーマスシリーズは、さようなら。
パーシーが行方不明になってました。

京王8000系・ドクターイエロー・つばさとこまち・金太郎と桃太郎・
SL… は、協議の結果、とりあえず残す事になりました。
レールも、単線と高架で1周できるくらいをわずかに残しました。

トミカのDX立体マップなども処分です。
車の方は…トミカ以外の車をほぼ全処分しました。

土日に、子供部屋の模様替えをして、大量にあった学校関係の
紙類も古紙資源として処分しました。

幼稚園時代の絵本も大量・学校のプリント類も大量・
教科書もノートも、色々な資料も、後で見返す事もあるかも…
と取ってあった物をどんどん処分しました。
11縛り出来ました。

まだまだですが…
捨てるとすっきりして気持ちがいい。

この調子で、どんどん捨てていきましょう。
今週はゴミ出しチャンスの週なのです。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 00:25:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パシフィック リム | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/88-e09f9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
