あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子どもミュージカル 観賞


南大沢子どもミュージカル公演
「夜空の虹」を観に行きました。

なかなか見ごたえのある舞台でした。

画像は、出演したYちゃんへのプレゼント。
私の好みで作っていただいた花束です。
バラの色がとってもステキ♪

Yちゃんはおとなしい女の子と思っていたけど、
落ち着いて大きな声で一人で立派に前説をこなしました。
役柄は中国人形で、ピンクのチャイナドレス姿も
とっても美しかったです。

この公演で引退してしまうYちゃん。
お疲れ様です。
まだ明日の公演も2回、がんばってね。


ホームページの方は…
順調に直しています。

ALTが効かなくなってたり…
枠が消えていなかったり…
色々まだありますが…

アメリカ滞在記なんか、もう懐かしくて涙が出そうです。
作家としての制作は中断してしまったけど、
約3年間、ずっと旅行をしていた感覚です。

子ども達も、小さくて、子育ては大変だったけど、
本当にかわいかった。

帰国してもうすぐ10年、
最近の画像も…

公開しちゃいましょう(うぷぷっ)

スポンサーサイト
  1. 2013/07/06(土) 21:23:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は三味線教室 | ホーム | タグと格闘…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/77-fb0d2678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
