あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

タイムリーにアップ出来なかったのは…
それどころではなかったから。

金曜日、RYOさんは研修旅行から帰ってくる予定でした。
飛行機の時間を考え、6時半くらいには帰ってくるだろうか…
と思っていました。

6時頃ニュースを見ていたら、京王線人身事故で不通のテロップが…
すぐにデータを見て確認し、

こりゃ、いつ帰ってくるかわからんくなったなぁ…   と思ってた。

7時15分くらいに電話がなり、

「○○消防署ですが・・・
 ○○学校のRYOさんは、研修旅行からお帰りの予定ですね…
 京王線の人身事故で

人身事故はRYOなのか!!
振替で別の駅で待っていて、
通過列車に当たってしまったのか!!
いやいやそんなはずはない。
事故が先で足止めのはずだ。
でもまさか家の子がってシチュエーションで
電話がかかってくるって話聞くなぁ
おちつけ おちつけ 話しを良く聞こう…

瞬時に耳はダンボ、脳はフル回転

 乗ってた電車が止まり、
 長い間車内にスシ詰め状態になり、
 体調を崩してしまった為、救急搬送しますが、
 病院にいけますか?」

という内容の連絡でした。

そっちでしたか。
あ~びっくりした。

学友が何人も心配して一緒にいてくれて、
その中の一人が病院まで付き添ってくれました。
お腹も空いて、疲れている所、本当にしっかりした子
で、RYOも心強かったと思いました。

駅員さん達や救急隊、病院の先生方、
色々な方に助けていただきました。

みなさん、ありがとうございました。

土曜日の午後から、だいぶ回復しています。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/23(日) 00:36:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!10キロ走破! | ホーム | 本日のランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/72-976b842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
