あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎっくり腰 その後

1週間のパートのシフトは応援を呼んでもらい、
休める事になりました。

金曜になんとかシャワーを浴びて、
整形外科に行きましたが、
順番を待っている間に、あまりに痛さに気持ちが悪くなり
(座って待つのが痛かった為)、看護師さんに抱えられて
診察室に寝かせていただき、予定より早く診察してもらう
はめになりました。
みなさん、すみません、本当にありがとうございました。

ほぼ3日、寝てすごしました。

骨には異常がなく、素人の私が観てもとてもキレイでした。

ぎっくり腰という事で、痛さのピークは2~3日、だんだん
動けるようになるとの事でした。
少しヘルニアがあるかも…(仰向けで寝て足を上げたら痛かった為)
と、心配な事もありますが、もう少ししてみないと判りません。

ウエストニッパーを付けてもらい、
鎮痛剤をいろいろ出してもらったので、土曜の午後からは、
すこし動いています。

痛みは少なくなったけど、やっぱり痛いので、行動が制約されます。

今日はやっとお風呂に入り、髪を洗えました。
気持ちよかった。

病気やけがをすると思い知る、普通に生活できる事がなんて幸せな事
なんでしょう…

スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 23:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイリング教室10月 | ホーム | ぎっくり腰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/6-bfd964fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
