あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢ハーフマラソン


朝7時50分ごろの会場です。ガラガラ~
8時から開会式でしたが、荷物預かりが8時10分までとアナウンスしていたので
そうそうに預けてしまい、いい感じの写真撮れませんでした。

記録は・・・ 2:01:19(ネット) でした。
前半順調でしたが、後半脚がつりそうで、我慢の走りになりました。
帰りの上り坂の1か所は、歩いちゃった。
サブ2狙ってたけど、最後にどうしても上げれんかった。
平均すれば、1キロ5分45秒なので、
まあがんばったと思います。

ハーフ、いいかも。
フルみたいな過酷さがなくって、
走れない不安もなく、走りきれる所がいいな。
走った後も、いろんなブースでショッピングとかできて、
早く帰れて・・・
もうフル走れないかも・・・
ハーフがいいな。
  1. 2015/05/18(月) 01:43:30|
  2. ランニング
