あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスツアー


行ってきましたおばさんバスツアー
ぐりーんうぉーく多摩
毎年恒例のX'masプレゼントキャンペーンの2等
「房総半島満喫!日帰りバス旅行」に当選しました。

まだ体調が悪いので、バス旅行はちと辛かったけど、
バスの中でずいぶん寝ました。

画像は、金魚草のお花摘み
黄色と薄ピンクを一本づつ摘みました。立派に育ったお花、ステキ。

ホウレンソウ、カブ、レンコン、オクラ、春菊・・
野菜もいっぱい買って、満足な一日でした。

スポンサーサイト
  1. 2015/03/27(金) 21:19:15|
  2. 日記
