あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい靴


新しい靴は、アシックスのライトレーサー です。

ミズノのフュージョンを探していたのですが、4件お店をまわってみたけど
なかったのです。ネットでは売っていますが、靴は実際履いてみないとわからないし、
10キロ以上走ってみなければ、善し悪しはわかりません。
(2度のレースでは、ミズノのウエーブエアロ12を履いていました)

マラソンでいうと4時間前後の設定で、私はその時間では走れませんが、
10キロ以内ならキロ5分30秒くらいで走るので、良いかと思います。

履きここちも良く、GT-2000より軽く、ばっちりな感じです。

今日は、試走してみました。
ものすごく風が強くて、正面からまともにくらうと、息ができないくらいでした。
いつものように帽子をかぶっていましたが、飛ばされるので、かぶるのはやめて、
ポーチにベルクロで止めました。

パパの後ろにピッタリ付いて風除けにしていました。
パパが風に押されるので、蹴りそうになって大変でした。
本当は、キロ6分のペース走の予定で走り出したのですが、
あまりの風の強さに、どうでもよくなりました。

15日 10.6km 1:00:51 5:44/km 5:58/5:27/2:52/(29:51)/3:00/5:42/5:33 1帽子落下

良かった、新しい靴良さそうだわ。

  1. 2015/02/15(日) 20:38:50|
  2. ランニング
