あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビット~決戦のゆくえ~

やっと観に行けました。

完走・・・いや違う、感想は・・・
エルフはやっぱり美しかった。
個人的にはレゴラスのとうちゃんがお気に入り

前作をすっかり忘れていたけれど、映画が始まれば
グッとその世界に戻っていける感じで、
やっぱり映画館で観るの、いいわ。

最近のハリウッド映画では、俳優さんが映画の中で
前作より若い時代の役を演じる事が多くなってきてるけど、
(ウルヴァリンとかターミネーターとか・・・)
特殊メイクなのかCGなのか、
それとも役者のアンチエイジングなのか、
この10年で老いを感じている私としては、
興味があったりします。

線も、最後がロード・オブ・ザ・リングスに繋がっていて、
頭の中であの長い物語がめぐってしまうわけです。

数年前には、人形制作している夜中じゅう、
ロード・オブ・ザ・リングスを流していたので、
内容が頭にすっかり入っています。 
(今は、めざせサブ4を流してますけど)
  1. 2015/01/21(水) 22:01:55|
  2. 日記
