あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ24冬



12日
目玉ほしさに、初めてドールショウに足を踏み入れました。

LAPINさんの目玉3種。
一番小さいのはアルデイルに使えそう。
他のサイズは、私の作る人形には大きいんだけど、
美しいし、今後の購入の目安とコレクションの為。

右下の大きいのは、20ミリ。
傷があるので、使う予定はありません。
虹彩の模様が、目玉を作る時の参考になりそうなので、
こちらもコレクションに・・・

会場には2時間ほどいましたが、
SHOがインフルエンザにかかって、高熱が出ていたので、
帰りました。今日から移動教室(スキー)だったのに… 

PS.
一番小さい4ミリ玉も私の人形には大きすぎました。
玉のサイズはいいんですが、瞳孔のさいずが大きすぎました。

やはり自力で頑張るしかないみたい・・・
スポンサーサイト
  1. 2015/01/13(火) 00:07:24|
  2. グラスアイ
