あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南国際マラソン


完走しました!!

前回を30~50分縮める勢いで臨みましたが…
始めの5キロから脚が重く、喉はカラカラで、最後は脚がつり、
ぼろぼろになってなんとか完走しました。

ちょっと脱水状態だったようなのです。
もちろん、そんな事は注意していたのですが、思い返すと
すでに前日から水分が不足していたと思うのです。
眠れなくなるといけないと思って、いつもがぶがぶ飲んでる緑茶を控えたり、
入浴後のデザート食べなかったり、朝せわしくて水も飲まずに家を出たり・・・
その後スポーツ飲料を飲んだんだけど、150ccくらいしか飲んでなかった。
もちろん、給水所で飲んだのだけど…手遅れでした。
レース中トイレにも行ってない。

記録は、それでも12分縮めました。
ネットタイム 5時間27分38秒 

気持ちはすごく強くて、脚の状態、スピード、残りの距離を冷静に考え、
完走にもっていけたと思っています。
(昨年のように、途方にくれる事はまったくなく、確実にゴールをみてました)

30キロ過ぎのほんのり上り坂がどうしても歩いてしまいましたが、
あとはどんなに遅くてもほぼ走り、脚がつって歩けなくても、マッサージして
歩いて走って、また脚がつって・・・もくもくとゴールを目指しました。

今後の対策、課題が新たにできました。
また来年、どこかのレースに向けて、がんばります。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 01:33:47|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボタニカルクイリングジャパン | ホーム | ランニング記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/240-94cea135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
