あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2課題完成

画像を載せる事は出来ませんが、
第2課題、今日完成しました。(2月1日です)

3月いっぱいまで制作期間をとってあったのですが、
夏からイメージをあたためていたので、
制作を始めたらあっという間に完成してしまいました。

と、いっても④の課題は夏に完成していて、
③の課題の植物を制作するだけだったからです。

期間は2年ありましたが、前回の課題から半年以上
たっているので、ちょっとあせりはじめていました。

これから写真をしっかり撮って、
提出資料を揃えて送ります。

A4の封筒も買ってこなくては…

そして、合格したらいよいよ卒業制作です。
半年は、植物のリサーチをする予定です。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 00:11:31|
  2. クイリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふじてんでスキー | ホーム | クイリング教室1月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/24-2992b363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
