あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30km走!

__ (31)
昨日、湘南国際マラソンの参加セットが届きました。
Tシャツ、ブルー&ブラックで、なかなかいいんじゃない?

先週、雨で計画倒れだった、30キロ走に挑戦しました。

1キロ6分10~20秒の予定で、
5キロすぎで少し加速(いつもこのへんで調子が良い)、
後は歩かないのが目標でした。

始めの1キロで、500mlのドリンクが落下、脚で蹴ってしまいロスしました。
2キロ目はパパがボトルを落として、いつのまにか過ぎてました。
その後は、折り返し地点の時間、
そして、いつものコースのラストの2.5キロから
0.5、1、1キロのラップを取りました。

3:16:24
6:27/ (1:33:28)/3:48/7:43/7:15

ラスト5キロで、30キロ走に出た事と、
マラソンにエントリーした事に後悔してました。

しかしながら、後半の給水で一回数メートル歩きましたが、
ほぼ歩かず完走できました。

パパとは折り返しまで一緒で、パパはトイレに行くため300メートル先で折り返す予定で
別れました。

最後まで抜かれなかったので、私頑張りました。

ラスト3キロくらいの所で、ヤマカカシに遭遇。
気付いた時にはもう踏みそうになってて、ちょっとジャンプしたのが
キツカッタ。びっくりしてVCが減ってまったぞ。

同じ富士山マラソンのTシャツを着たおっさんに合ったので、
手をふってみました。会釈してくれた~

また今年の湘南マラソンのTシャツをすでに着た若い男の子にも
すれ違いました。君は余裕だと思うけど、お互い頑張ろうねぇ~

補足
後で調べた結果、トイレは折り返しから500メートル先でした。
良かった、ついていかなくて・・・
  1. 2014/10/11(土) 23:57:21|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発表会 | ホーム | 寓夢展 10月7日~ 名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/236-cd1d1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
