あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイリング教室1月



1月25日 クイリング教室
30名の参加でした。

ヴァレンタインにも使える、ハートのカードを作りました。

金銀のグリッターをてんこ盛りしている子も多く、
まだ制作途中だから写真を撮らないでほしいという子もいて、
いつも撮影が大変です。

「おばあちゃんのお誕生日だから、あげる」と、うれしそうに
持って帰った男の子が印象的でした。

制作について

今年の年間計画の内、クイリングの第2の課題制作があり、
3月くらいまでには提出をしたいと思っています。
半分は昨年制作したのですが、まだ半分手つけずです。
第3課題は、来年の3月までの1年間あたためようと思っています。
(大殺界につき、意図的に期間を伸ばしています)

ビスクの制作は課題制作が終わってからになりそうです。
予定では4月からかなぁ
ビスク関連では、月1回往復3時間かけてトンボ玉教室に通う予定です。

今回は、新しい原型を作る予定は今のところないので、
箱とか目玉とか、プチドレスの制作がビスクの方での課題です。

医療費控除申請のまとめもやらなくちゃ…
2月中に行きたいなぁ…

いつになったら、きままに制作できるようになるのやら


  1. 2013/01/25(金) 23:28:25|
  2. クイリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2課題完成 | ホーム | トンボ玉教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/23-b35dbb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
