あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング記録4月


【4月】
1火 4.0km 22:49 5:42/km 5:31/5:48/5:42/5:46
6日      ワンピ・ソックス・給水ポーチ購入
7月 10.0km 1:00:15 6:02/km 5:42/5:48/5:58/6:24/6:12/6:09/6:16/5:58/6:04/5:40 7子供停止
13日 25.0km 2:45:53 6:38/km 6:26/6:20/ (1:20:53) /7:05/6:25 24帽子落下
16水 4.0km 22:30 5:38/km 5:29/5:40/5:42/5:38
23水 4.0km 22:32 5:38/km 5:15/5:39/5:48/5:49 靴右紐きつ
29火 10.0km 1:00:01 6:00/km 6:19/6:12/6:10/6:07/6:16/5:49/5:45/5:49/5:39/5:51
------57km/143.8km--5:56/km-------------------------------------------------

月間目標50キロクリアーしました。
間隔が空いてもいいから長めに走りました。

次回のレースは…もちろん、東京マラソンには応募しますが…
仕事の都合で富士山マラソンには行けないので(ギルドショウと同日の為)
湘南か筑波かなぁ…エントリー出来るかも問題だし、
学校や仕事の都合もあるしね。
パパについていかなと、ぜったい一人では帰ってこれないし。

名古屋ウイメンズも考えてるけどね。
(学生時代の友達がいっぱいいるし、泊めてもらう約束もしてあるの)

最近、毎晩スマホで世界旅行してます。
アメリカで住んでいたアパートやプリスクールを探したのがきっかけで、
旅行で行った所とかを観ているの。
ブックマークに入れられるから、あっという間にジャンプできて、ステキ。

バンクーバー(USA)の家は、外壁工事をしている画像になってた。
サンノゼ(USA)の家は、中庭の噴水が変わってた。
名古屋の下宿も、アパートも、もうなくなってしまっているみたい。
名古屋ドームが出来る前に住んでいました。近くに出来てた。
シンガポールのマリーナベイサンズは、記憶にも新しく、朝ランもしたので
登録しました。

フランスは、とっても3Dが良く出来ていて、おもしろい。
グランドキャニオンなんかは、以外に小じんまりしちゃって見える。

日本の画像は、アップにするとボケていて3Dにもなっていないので、
世界がとっても面白い。

アメリカ中部のパッチワークみたいな畑も、飛行機から観たままの景色が広がってる。

今日は、どこに行こうかな。
ロンドンか、ローマか… ラスベガスもいいな。

  1. 2014/04/29(火) 18:00:48|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皇居ラン | ホーム | クイリング教室4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/203-8374d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
