あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

●金魚は…
半分くらいになってしまいました。
大量にすくうのは難しくなりましたが、元気に泳ぎまわるので、
かなりすくう練習にはなっています。
ポイを弱い物にするとか…
出目金を入れるとか…
新たな作戦を考え中です。

●制作状況
9月になり、やっと制作始めました。
夏休み前に放棄していた原型の仕上げに入っています。

●バレエその他
発表会まで1か月
毎週リハーサルですが、踊るのは2曲とコーダだけなので、
精神的には余裕があります。
私の場合、いかに夕食を作るかというのが、一番大変です。
夕食のメニューに悩まされています。
夕食が出来ないと、レッスンにいけない…

週2回のジョギングで、2キロほど体重が落ちました。
まだまだ下半身が重いのですが、トウで立つのは断然楽になりました。

サッカーは、試合もありますが、バレエの発表会が終わるまでは出ません。(怪我できないので)
スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 00:07:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイリング教室9月 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/2-898081d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
