あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の出来事

__ (11)
12(土)は… サッカーのチームで送別会をして頂きました。
色紙にお花を頂き、桜吹雪に見送られ、無事引退となりました。

次なる目標に驀進します。


13(日)、仕事もお休みだったので、
10~20キロの間で走ろうかなぁ… とパパと一緒にランニング~

10キロ走ったところで、「なんか走れそうだから、あと2.5キロ走って折り返して、
25キロにする!!」事にしました。(走力のあるパパは合わせてくれている)

最後の5キロがつらかった。
もう脚の付け根から骨盤の左右の辺りがガクガクになりました。

キロ6分20秒を目標にしていましたが、ラップは始めと最後の2キロしかとれず、
距離はパパのスマホ(MY ASICS)頼りでした。

2時間45分53秒… キロ6分38秒 でした。

よく走れるようになったわ。
やっぱり、10キロ走るようになったのが良かったかな。

ダイエットも減量もどうでもいい、
もっと脚が細くなってくれないかなぁ… (ぜんぜん細くならないわ)

  1. 2014/04/14(月) 22:43:56|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリィさん作ってみた! | ホーム | プロに褒められた♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/199-51de3090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
