あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝?お弁当パラダイス

__ (9)
それは突然はじまった。

日曜日の夕方、新学期の準備の書類を用意していて、予定表を確認したら、
明後日は休み??
(書類には8日提出と何か所にも記入されていたので、8日登校と思っていた)
明日(月)から学校??

クラス会(お別れ遊び会)から帰ってきたRYOも
「明日から学校らしいって言ってる」

なにぃ??

この4月から、RYOで3年間その後SHOで3年間、
計6年間のお弁当地獄がはじまるのに備え、
ポンと入れる自然解凍の冷凍食品などを、
消費税率が上がる3月中に、少しは準備しておいたさぁ。

便利なブロッコリーなんかの青野菜系は、明日買いに行こうと思ってた。

(部活があるから)明日から弁当ですか!!

落ち着けぇ~ 

大丈夫、大丈夫。
新しく買った、サーモスの真空断熱フードコンテナーがあるじゃないか!!
カレーをぶちこんでしまえ!!

月曜 コンテナにカレー入れ、その上に炊きたてのごはんを入れ、デザにバームクーヘン
   パッキンにカレーが付かない方が良いと思ったが、見た目ごはんが入っているだけなので、
   撮影する気にもなりませんでした。

火曜 SHO入学式 私は郊外委員になりました。

水曜 お弁当
   定番のチーズ卵焼きにウインナー、メインは手作りハンバーグ
   並べ忘れたけど… デザはマカダミアクリームチョコ

必ず、デザートがわりに何かお菓子を付ける事にしています。

お弁当地獄と言っていたら、なんかマイナス思考でイヤになるので、
お弁当パラダイスと言い換えていたら、なんとなく嬉しくなってきちゃって、
気合いが入り始めました。

言葉って、大切だぁ

私、食べ物系のブログを観るのが好きではないので、
今後あまり載せないつもりです。
キャラ弁でも作ったら載せますね。(予定はないけど)

  1. 2014/04/09(水) 11:13:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロに褒められた♡ | ホーム | おニュ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/197-2dfb6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
