あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一段コンプリート

__ (7)
耳をすませば…のモデルの坂も桜で満開でした。

今日は、六段の内の一段が、コンプリートしました。
かましやちりてれが入り、完成バージョンになりました。

これから弾いて弾いて弾いて自分の演奏にしていくのです。

3月中に、吉田兄弟や疾風の楽譜も何点かゲットしたので、
合わせて練習していきたいと思います。

当然の事ながら、楽譜が複雑で、覚える事がかなり困難です。
まあ、楽しみなので、別にいいんです。

相棒も物色中…

夜になって、「ホビット」を観にいきました。
8:30~のレイトショーしかなかったので、
夕食を早く用意して、出かけました。
こんな遅い時間に映画ははじめてです。

レディースディ1100円になってました。
消費税は3パーセントしか上がっていないはずなのに、
なんか、ぼったくられてるかんじ~

レゴラスみたさに行ったけど、父ちゃんも美しかった~

スポンサーサイト
  1. 2014/04/02(水) 18:00:56|
  2. 津軽三味線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おニュ~ | ホーム | ランニング記録3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/195-0a35b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
