あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング記録3月

__ (6)

ベランダの源平しだれ桃が満開

【3月】
12水 4.0km 23:49 5:57/km 5:44/5:52/6:07/6:05
16日 8.0km 48:37 6:05/km 5:55/2:53/2:54/6:02/6:10/6:05/3:12/3:13/6:15/5:53
26水 6.0km 37:47 6:18/km 1:09/5:46/6:19/6:33/6:37/6:16/5:04
29土 6:0km 35:08 5:51/km 5:55/6:01/5:55/5:19/6:07/5:48
------24km/86.8km------6:03/km-----------------------------------------

16日 パパがナイキ+で計測して、いつもの3キロの前後に500メートル折り返し地点をみつけたので
教えてもらって走った。2分代と3分代の区間が合わせて1キロ。

26日 中学サッカーの試合を見学していて、合間に走った。200メートル手前にあるポストから
スタートしたので、最後が200メートル少なく、合わせて1キロ。

29日インターバルを取り入れようと思っていた所、2キロ目に緑のおっさんとすれ違う。
今日はあんまり速くないぞ。
2キロで折り返して、3~4キロの間で緑のおっさんをぶっちぎってやった。うしし。
5キロでまた折り返し、400メートルくらいしてまたすれ違った。
今日のおっさん(靴はオレンジ)やっぱり遅いぞ。大丈夫か?

河川敷を走りはじめて3カ月。
強烈なキャラクターは数回合っただけで覚えます。

ほぼ花粉症の薬を飲んでいる時だけ走ってます。

  1. 2014/03/30(日) 01:25:17|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一段コンプリート | ホーム | 特撰旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/194-1de48d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
