あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

25日は、SHOの卒業式だった。
8時45分から保護者席の整理券が配られるんだけど、
RYOの時は1時間前に並んで1番だったから、それより少し前に並び、
1番をゲットした。

先生達が昇降口に花を飾っているのを手伝っている内に、2番目の人が来たので、
そこからは並んで話して時間を潰していた。

卒業式は無事おわり、最後に校庭に出て在学生・教職員。保護者が花道を作り、
卒業生を送り出した後…

SHOがいなくなった。

先生や親しい友人達と、みんなわいわい記念写真を撮っている。

サッカーチームも集まり、普段着ないスーツやジャケット姿で、
カッコ良くならんでいる。
SHOがいない事に気付き、大きな声で呼んでくれていた。
「ごめ~ん いないんだよ。帰っちゃったみたいなんだよね~」

はっきりこの場にいない事がわかり、
(その事に時間がかかった)
間に合わない事はわかっていたが、
SHOを呼び戻しに、スーツで走った。

お気に入りの単ブーツなのに!!!
かかとが減るじゃないか!!!

カギもなくマンションの前でぷらぷらしているSHOを見つけ、
とび蹴りをくらわしたいくらいだったけど、
運動神経の悪いSHOは倒れて頭をぶつけて死ぬかも知れないと思い、
思いとどまった。

先生とサッカーチーム全員との写真は撮れなかったけど、
中学が分かれてしまうけど仲が良かった数人の友人達とは
なんとか写真を撮る事が出来た。

こんな時の為に、私が走っている訳でははい。
  1. 2014/03/26(水) 11:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特撰旅行 | ホーム | ピラタス蓼科>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/192-419c02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
