あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピラタス蓼科

__ (4)
素晴らしい霧氷だったので、UPします。
21日(金)サッカーチームの有志9家族で、スキーに行きました。

スキー教室のじいちゃん先生とリフトにご一緒した時に仕入れた情報では、
昨日は一日雨で、夜になってから雪になり、今朝霧氷になった。
2週間前には木の上には雪が乗っていたから、寒けりゃ出来るってもんでもない。
そうです。

この日は、吹雪あり、アラレあり、粉雪あり、晴天にもなり、
目まぐるしく天候が変わりました。

ピラタス蓼科は、25年ほど前、
パラグライダーのターゲット大会が行われた時に参加した事があり、
なんとなく斜面に覚えがありました。
当時は3人乗りリフトはなかったと思うし、建物もこまごま増えてました。

今回やっちまった事は...
もみの木コースからロープウェイに乗ろうとして、
トリプルリフトの柱の間を通ったら、結構な段差を飛んでしまい(スピードがあったので)
びっくりして板の上にしゃがんでしまったので、もう転がるしかなったんだけど、
滑っている人を背中で滑りながら追いこしてしまった事でしょうか。

お昼休みにメンバーと合流したら、
「SHOママがすっげースピードでジャンプして転んでた~」とバレてた。
でも、もうゲレンデを横切ろうとしてたから、私としてはスピードは落としてたんだけど…
ゴーグルしてるから、段差よくわからないんだも~ん

怪我しないでよかった

最後に合流して写真を撮ったりした間に、SHOの板を間違えられてしまい、
残っていた板はSHOと同じ板だけと、ワンサイズ小さい物でした。
もう来年は履けないからいいんだけど、あげる約束をしてあったので、
あげれなくなってしまったのが残念でした。

スポンサーサイト
  1. 2014/03/24(月) 02:25:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業式 | ホーム | サッカーの打ち上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/191-564adf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
