あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーの打ち上げ

__ (4)
SHOさんのサッカーチーム・6年生の打ち上げでした。

昨日(土)は、午後から同チームの6年生を迎る会で、親子サッカーをしました。
私も、このチームのママさん部に所属していたので、
最後の試合を楽しみました。

今日(日)の打ち上げでは、6年間にもらったトロフィーなどを、大ビンゴ大会で、
ビンゴした子から選んで貰う事ができました。

SHOさん、一番にビンゴできて、一番右の準優勝のトロフィーを選び、
コーチからは、「2年生の頃でSHOが一番輝いていた、重戦車のようなドリブルで突っ切り、
シュートもしたし、潔癖の守りでした。
中学でもサッカーを続けるという事なので、がんばってください。」
とお言葉を頂きました。

昨日の午前中の練習試合では、全勝失点0の完全試合で優勝したので、
良くなってきたのにもう最後で残念…  と、とてもなごりおしいのです。

そんな気持ちも家に帰ればかき消されるくらい、色んな卒業がらみの
イベント続きで忙しい…
スポンサーサイト
  1. 2014/03/17(月) 00:09:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピラタス蓼科 | ホーム | クイリング教室3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/190-e8a4b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
