あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング記録2月


22土  4.0km 22:41 5:40/km 5:40/5:45/5:27/5:47 
26水 10.0km 1:02:28 6:15/km 5:55/5:55/6:04/6:38/6:28/6:19/6:11/6:20/6:18/6:17

前半、風邪と雪で走りませんでした。
26日の記録。
3キロ~4キロの間で、ウエストポーチにさしていた水のボトルを落っことして、
拾いに行って、四苦八苦してました。
4キロ~5キロの間でも、落ちそうになり、ジタバタしました。
記録にちゃあんと出ています。

今、無理なく無限モードになれるのは、キロ6分20秒ってところですな。

膝の調子は、悪いです。
頻繁にかみ合わせが悪い状態になり、まっすぐ伸ばす事が困難になります。

もう目がかゆいよう。
喉もかゆいよう。

  1. 2014/03/04(火) 00:16:46|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイリング教室3月 | ホーム | 頭が親子でドーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/188-ac14c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
