あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイリング教室2月


日付けがかわってしまいましたが…
2月25日(火)クイリング教室でした。
26名の参加でした。

今日は朝起きた瞬間から、喉がかゆくて舌で口の中を掻いていた。
もう口内炎は出来てるし、目はごろごろするし…
とうとう始まった。
走れんのか?

名古屋ウイメンズも考えた事がありましたが、
花粉症の季節だから無理だと思いました。
去年は怪我で歩けなかったので、
花粉症の季節に走れるのか未知です。

この所マスクをずっと付けてます。
マスクで走れるのか??
かなり、怪しい。

でも、卒業式と入学式に着るスーツのパンツが履けないといけないので、
脚を細くする事を目標に、走るぞ!!!

スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 00:14:22|
  2. クイリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず1曲 | ホーム | 皐月色のはぎ袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/185-e40a2bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
