あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

除雪のみなさん、ありがとう!


今週は、土日月の3連勤。
画像は高幡不動の前ですが、除雪した場所とそのままの場所では
まったく状態が違います。

配送さんも2件配達できないと連絡がありました。
私も朝一番で、お店の前を除雪しましたよ。

仕事帰りにスーパーへよったけど、
お店の中は商品ががらんがらん。

パンの棚もほぼ空状態で、震災の時を思い出しました。

非日常をこよなく愛してる私は、大雪も…
大好き

おっと、ここで白状しちゃう。
風邪は2週間くらいダメで走っていなかったけど、
その後は雪で走っていません。
2月は、まだ一度も走ってませ~ん。
いつになったら走れるかな??
スポンサーサイト
  1. 2014/02/15(土) 23:55:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皐月色のはぎ袋 | ホーム | バレンタインケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/183-de9c6b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
