あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年は… プチサイズに挑戦


左 アビィ
右 プチデリア(プチブルックと同じ)アビィのドレスとウイッグを付けてます。
   あらま、ぴったり。(ドレス・ウイッグはSold out)

来年は、プチシリーズのドレスの制作も頑張り、2サイズ展開をさせていこうかと考えています。
ブルックサイズにはだいぶ慣れてきましたが、プチはさらに小さくなるので、上手くできるかしら…
チャレンジャーですから、やってみます。

新作だった、ヘッド・ボディ・レッグス一体型のフローも、プチサイズを作ろうと思います。

プチシリーズは約4㎝なので、逆算ですが、48㎝の人形の12分の1という事になります。
60㎝より、48㎝の方がかなり現実的なサイズです。
将来的には、もう一段階縮小してみたいと思っています。
それ以上小さくしても、衣装のクオリティを保てないと思うので、そのくらいに留まるでしょう。

さて、5日(水)はバレエのレッスンに行って来ました。
痛いところがなくて、動けるってなんて幸せなんでしょう。
明日(金)こそ、走ろうと思います。




スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) 00:15:18|
  2. ミニチュアビスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わかった! | ホーム | JGミニチュアショー終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/17-bd29ca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
