あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉をひろった

今日は仕事始めでした。

店内にお年玉の袋が落ちていました。
5000円、入ってました。

一応、お店の中にいるお客様に声をかけましたが、
落とした方はいらっしゃらず…

店長に電話をしたら、「すぐに警察に届けて」という事でしたので、
駅にある交番に届けにいきました。

もう、お店は落し物届の常連なので、
「放棄します」と置いて署名をするだけで、あとの書類は
書いてもらえます。

保険証、免許証、外国人登録証、
コピーをしたまま忘れていかれる方がおられます。
連絡してあげたくても、電話番号がわからないので、
交番に届けてしまうのです。

スポンサーサイト
  1. 2014/01/02(木) 22:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パラダでスキー | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/168-05394500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
