あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21キロランランラン

今日(22日)は、1時半ごろスタートで、
21キロを走りました。

富士山マラソンの参加賞でもらったサングラスとTシャツを着て、
ザバスピットインリキッドとアミノバイタルのドリンクを持って、
パパと一緒にレッツラゴー。

キロ6分半でスタートして、1時間たったキリのいい所か10キロ走った所
で帰ってくる計画でした。

浅川を下り多摩川を下り、パパが走った事のあるコースを
はじめ7億円の宝くじが当たったら何に使うか相談しながら走りました。

パパは会社をすぐやめて、ママもパートは辞めて、世界旅行に出よう。
家は何億円にしようか。ママも車がほしい。
などなど。

でも、折り返してからは脚が痛いとか、腿が上がらないとか、
坂はキツイとか、風が強いとか、愚痴ってました。

だいたいですが、10.5キロ1時間07分で折り返して、
2時間20分でゴールしました。

最後の2キロはキロ7分20秒・7分23秒でした。

私の時計はラップが16しか取れないので、
行きは13か所取っていましたが、
帰りは最後の2キロ(いつも走る区間)だけ取りました。

今回の進歩は、21キロ歩かなかった事。
走りながら給水・給食、おまけに鼻をかんだ事。
すご~い!

でも、私の走力はこんなもんで、
まだまだ40キロは走り続けれないな。

次回は、3時間走か、25キロか30キロにいよいよ
挑戦だな。

  1. 2013/12/23(月) 00:05:10|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイブは… | ホーム | クイリング教室12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/163-1d820d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
