あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォー ではないよ!


今年の富士山マラソンでの、私のゴールです!
大きな写真は出せませんが、嬉しそうに万歳してます。

制限タイムギリギリだったので、万歳している人はあまりいませんでしたが、
ゴールを過ぎればもう走らなくていいと思うと、うれしくて
「やったー」って自然と手が上がってました。

自分の走る課題はみえてますが、
目標(レース)を失い、ちょっと心にぽっかり穴があいてます。

しかもだんだん寒くて、走る気力が…

3.5キロは今となっては短距離です。
マラソン後は4、4.8、6と1回に走る距離が延びてきました。
昨日は、10キロ1時間03分で走りました。寒くて汗も出ませんでした。
(給食にアミノバイタル5000をチューチューと3回ほどで水は持たず)
一人でこの距離を走るようになったのは、自分でもすごいと思います。

パパなんかは、10キロ以上走るとたいくつだというのですが、
私は走りながらいろんな事を考えているので、
自分と向き合ういい時間でもあります。

週3とか、中2日とかで走っていましたが、
間隔が空いてしまってもいいから10キロとかそれ以上を
織り交ぜていこうと思います。

半月板損傷の膝は、だいぶ良くなりました。
最近は、ゆっくりならピンと伸ばせられるようになりました。
バスタブの中で、膝が延ばせて感動しました。
(正座はゆっくりですが早い段階で出来たんです)

腿上げやスクワットも出来ませんでしたが、ゆっくりやる方法で
やっていこうと思います。(腿は課題部位っす)

次は、LSD用のリュックがほしいなぁ…
30キロ走か、3時間走をしようと考えてます。
電車で行って、多摩川沿いを走って帰ってくるのはどうかしら…

スポンサーサイト
  1. 2013/12/18(水) 22:47:56|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クイリング教室12月 | ホーム | 制作状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/161-da02b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
