あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務連絡


●オーダーウイッグ進行状況
ホワイトのドールヘアーの入手が出来ました。
ウイッグベースも出来ています。

●お人形関係のお友達へ…
15日は、仕事の交替が出来なかったので、行けません。
休んで応援※をもらう訳にもいかないので、
泣く泣く仕事に行きます。

※年末はどの店舗も人員不足で応援(他の店舗から来てもらう事)
 が出来ないと通達があったばかりです。
 しかも日曜は3人しかいないので、休むと2人になってしまう。

好きでやっているパートの仕事ですが、
土日が交替しない限り休めないのが欠点です。
やめたいと思う時は、いつもこういった状況に
なった時なんですが、普段は新商品にワクワクするし、
おかげで三味線も買えたので、がまんして働いています。

いつも平日の昼間だけの仕事を探していますが、
今のところ、良い所はありません。

クイリング関連の仕事を増やす予定なので、
現状維持の方が楽かなぁ…と考えています。

クイリングとミニチュアとパートのトリプルワーカーです。
  1. 2013/12/11(水) 23:05:54|
  2. ミニチュアビスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミネーションコンサート | ホーム | レインボー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/158-277975bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
