あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試運転

今日は、プリウスαを試乗した。

我が家のウイッシュは、もう10年以上乗っていて、
そろそろ乗換の時が迫ってきた。

う~ん、新しい感じ。

カギを差し込まないのも不思議。
ボタンがスタートってパイクみたい。

ギアが戻るのも不思議。

バックモニターに、ラインが入っていて、
ハンドルの向き(動く方向?)がわかるの便利。
時々、車庫入れで向きがわからなくなる時があるから…

スピード表示が、センターにあるのは、思っていたより気に
ならなかった。

加速は、悪かったけど、ボタンを変えたら普通に走った。
モーターとエンジンとモードが変わるらしい。

7人乗りから5人乗りになる不安と、
後ろがフラットにならない不安があるけど、
ウイッシュ泊したのは、富士山マラソンの時だけだから、
これからも車中泊の比率は少ないかも…

ハングフライヤーの頃は、サニーやカローラで何泊も
車中泊していたので、ついつい後ろがフラットか心配
してしまった。

細かな話は、聞いてもよくわからないので、パパに
まるなげして、1.5キロを走って帰りました。

夕方には4.8キロを怪我後自己最高26:30で走りましたが、
5:30/kmを切ると、膝が痛い。
  1. 2013/12/08(日) 23:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レインボー | ホーム | 初マラソン その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/156-cd254cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
