あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初マラソン その後


11月24日にマラソンを走り…

・・・・・・・・・

この「走った」という表現にひっかかる。

実際、走っていないから…
21キロはたしかに走った。
後は、3分の2歩いて、3分の1足踏みした感じなの。

はじめのうちは、完走できてかわいいメダルをもらえた事がうれしかったけど、
だんだん、走ったと言えない正直な自分から、
「走ってないけど」とつっこみが入る。

たしかに、私は半月板を損傷した怪我から復帰して、
完走する事が大きな挑戦で、
歩いても完走できた事は大きな幸せだった。

次回は、富士山マラソンとは限らないけど、
最後まで走りたいと思う。

1日、4日、6日と、昼間3時前後に、浅川の河川敷を走った。
参加賞のサングラスがとってもいい。
画像左が参加賞。右が常に使用しているサングラス。ほぼ一緒。
(コンタクトを使用しているので風が苦手な事と、
光で片頭痛が出るので常にサングラスをしている為)

レンズの色の薄さがとってもいいの。
3時っていっても、もう太陽は傾いて目に光が入ってくるけど、
いままでのサングラスではちょっと暗くなってしまっていたし、
そもそもそんな時間に走っていなかったから。

夜の10時ってもう寒くて外に出たくなくなっちゃう。
昼間走るのもいいって事がわかったの。

また高幡橋のすぐ下に、多摩川と浅川の合流から2.4キロのポストがあって、
そこから下流1キロと2キロ、上流1キロにそれぞれポストがあるのでラップが取れるもの
とってもいい。

難点は日に焼けるって事ですわ。

今日は下流に2キロ、上流に1キロ往復で6キロを36:29でした。
  1. 2013/12/06(金) 16:55:36|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試運転 | ホーム | 本当の自分を見てみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/155-6c906b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
