fc2ブログ

あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

ランニング記録11月

【11月】
1金  3.5km 19:21 5:32/km 9:27/9:54
2土  サッカー 決勝 肋骨骨折
6水  3.5km 23:45 6:47/km 11:40/12:05 ←肋骨が痛くて走れなった
18月  3.5km 21:56 6:16 /km 10:58/10:58
20水  3.5km 21:39 6:11/km 10:40/10:59
22金  3.5km 20:15 5:47/km 10:05/10:10
23土  時計修理 もう一つ購入
24日 42.2km 5:39:44 8:03/km 35:16/32:07/32:41/35:43/47:38/43:45/47:50/45:57/18:43
30日  時計交換受け取り
------59.7km/244.5km----6:26/km

今日は24日のマラソン以来走りました。
実は、昨日子供の音楽会から帰る途中、走って帰ったので、
今日は脚が重かった。
そんな重い脚でも、初っ端キロ5分18秒を出したので、びっくりしました。

3~5キロをどんなに早くしていっても、結局短距離になってしまうので、
もう少し長い距離が常に走れないといけないんだろうなぁ…と思います。
長い距離をゆっくり走るLSDをやらなくっちゃ。


半月板を損傷している左ひざは、
マラソン後に少し腫れ、どうかと思っていましたが、
なんか調子はいいみたい。

関節がハズレるような感覚はなくなりました。
筋をペンチで挟んでいるような違和感は、たまにあります。
また急にイスから立つと、関節のかみ合わせが悪いような状態になり、
痛くて歩けない時が時々ありますが、走っていてなった事はありません。

まだ完全に右脚に頼って走っているので、もうすこし左脚に
頑張ってもらいバランス良く走る練習をしようと思います。


スポンサーサイト



  1. 2013/12/01(日) 21:11:05|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当の自分を見てみたい | ホーム | LEDライトになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/153-8fc9d49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)