あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山マラソン 完走しました


11月24日 富士山マラソン

2月に半月板を損傷して、脚を引きずって歩いていました。
普通に歩けるようになるのに、2カ月くらいかかりました。

その頃、「走れるかな?」と思い、ゆっくりですが、走れた時、
うれしくてうれしくて走るのが楽しくなりました。

富士山マラソンには、パパのエントリーを頼まれて、
勢いで自分も申し込んでしまいました。

11月に入ってから、ろっ骨骨折して、直前に全然練習走できませんでした。

制限時間ギリギリ、グロス5時間52分 ネット5時間39分 という結果でした。

20キロまではちゃんと走って、20~25キロの坂から歩いて、
後はほぼ歩いて、下り坂は走って、なんとか完走出来ました。

もともと完走目的なので、良かった。
25キロ~30キロあたりで、時間は大丈夫と思っていたけど、
いつ脚が完全に止まってしまうかハラハラでした。
  1. 2013/11/25(月) 17:04:17|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べんべんがやってきた | ホーム | ギルドショーお疲れさまでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/149-51b48408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
