あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドショーお疲れさまでした


ジャパンギルドショー終了しました。
ドール関係のお友達が、新作を見にいらしてくださいました。
ありがとうございました。

プチフローが今年の自信作でした。
私はどの子も気に入っていて、一体自分用に残すのに、どの子にしようか
迷ったので、パパに選んでもらったくらいです。

来年は、トルソーも手持ちのドール達に余裕があるので、
一番楽しい本体以外の制作(ドレス・帽子・ウイッグ・靴等)を
楽しめると思います。

ドールの新作も予定しています。(ビジョンが見える…)

作品発表会だと思っているので、お人形が売れようが売れまいが、
かまわないのですが、おかげさまで、今年も出店料・会費・交通費などの
経費に加え、今後の材料費に使えるだけの売上を頂けました。

ありがとうございました。

ショーレポートは、いずれホームページの方にアップします。
ウイッグのオーダーを頂いているので、そちらが終わってからですね。

18日は家の中の大掃除。
だって、19日にはマンションの消防点検で、
家の中の火災報知機のチェックが入っていたからです。
ショー=修羅場の後はかなり荒れているので、
片づけるのも大変でした。

仕事を30分遅らせて、無事点検も終わりました。
めでたし めでたし

22日がクイリング教室なので、準備始めます。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/20(水) 17:37:11|
  2. ミニチュアビスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士山マラソン 完走しました | ホーム | ジャパンギルドミニチュアショー2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/148-67af8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
