あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インストラクター展覧会


ボタニカルクイリング・ジャパン
インストラクター展覧会
11月8日(金)~10日(日)
池袋・オレンジギャラリー

行って来ました。
同期のSさんからランチ+展覧会のお誘いをいただき、
楽しく参加させていただきました。

先輩先生方に、「来年は認定作品ともう一点出すのよぉ」
と激励され… 頭がクイリングになりかけましたが、
いかんいかん、ビスク頭に戻さないと…
ギルドショーが…

今回の目的は、新作をざらっと観る事と、
定評のあるイントラ先生のキットを購入する事でした。

2方のキットを購入。
それぞれ、全然違うアプローチなので、
とっても参考になりました。

あばら骨は…痛いです。

水曜に3.5キロ走りましたが、
全然走れませんでした。

深呼吸できません。くしゃみなんて、痛くて怖いです。

でも、今病院に行く時間もないし、たとえ折れていても、
せいぜいコルセットくらいしか出来ないのは知っているので、
ギルドショーが終わるまで様子をみます。

10年くらい前に怪我をした時は、
あばら骨は治りが悪く3週間くらいかかると言われました。
その時に近い感じなので、心配はしていませんが、
走れない事に困っています。
(マラソンが...)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/08(金) 16:51:15|
  2. クイリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵付け焼成1回目 | ホーム | ビスクになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/132-cf478540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
