あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイリング教室



11月16日はクイリング教室
35名の参加でした。
(写真は今日の様子です)

先月下準備をしっかりやってあったので、
3時間くらいで準備できました。

新しい見本を2点出しました。
やっぱり新作は、人気です。

あと2カ月分の構想と、準備はしてあるので、
材料を切り分けるだけで12月・1月もできます。

過去の私が助けてくれます。
(↑最近、そう思える事がよくあります。)

いつもはだらだらと、2~3日かけて反省会を
やっていますが、今回はびしっと片づけ、
ビスクドール制作に戻りたい…と思います。

窯出しは終わり、まあまあの出来です。
これから、ザラザラしているビスクの表面を
磨きます。

次は、ペイントをしながら、ミニドール達を磨き、
来週には2回目の本焼きをしたいと思います。

本当なら、もう制作を終えていなければいけないの
ですが、ぎっくり腰で動けなかったので、遅れは
仕方ありません。

プチデリアが焼けたので、衣装が楽しみです。
やれる所まで、(無理せず)がんばります。

  1. 2012/11/17(土) 01:07:46|
  2. クイリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<割れて割れて欠けて割れて | ホーム | ビスク焼成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/13-51168cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
