あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトファイアリング

昨日抜いたトルソーの台は、今日午前中に
ソフトファイアリング(素焼き)しました。

ミニ窯は、10分毎にタイマーをかけて、
手動で温度を上げていきます。

約1時間かけて目標の温度に到達。
その後切って自然に温度がさがるのを待ちました。

後は、ほぼ一日中磨いていました。

熱中して磨いていたら、
パート仲間からメールが届き、
相手の要求にぶちギレしました。

心が荒れると、磨いているソフトが割れるので、
3つ立て続けに割れたので、一度作業を辞めて、
心を落ち着かせました。

まったく迷惑な話です。
今日の作業6時間くらい妨害された感じです。

あ… ぶちギレしたのは、
今日の一件だけでなく、積り積った物があるからです。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/29(火) 23:36:18|
  2. ミニチュアビスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スローファイアリング(本焼き) | ホーム | 3度目の鋳込み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/122-4277188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
