あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソンまで1か月切りました…

今日はランニング予定でしたが…
雨天の為やめました。
そう思って、水曜にいつもより長く走っておきました。

家の前の道を、信号から信号まで往復すると1.75キロ。
始めた頃は、2往復で3.5キロ走っていましたが、
最近は3往復5.25キロになっていました。

水曜日は、頑張って4往復7キロ走りました。

往復とか周回って、精神力の問題で、
ついつい途中で辞めたくなってしまうので、
本当は、行って帰ってくるコースがいいんですが、
私は夜走るので、この道けっこう気にいっているんです。

途中で雨が降りだして、1周で逃げ帰ってきた事もあります。
その時のスピードがキロ5分02秒でした。

そのスピードでは42キロは絶対走れませんから、
4時間以内に走る事も不可能という事がわかります。

今ランニングなら、キロ5分50秒くらいで走れるように
なりました。

実際のマラソンでは、もう少しペースを落とし、
6分から6分半くらいで走り続けれれば理想ではないでしょうか。

まだ走る度にタイムが伸びているので、楽しく走っています。
  1. 2013/10/25(金) 20:27:45|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3度目の鋳込み | ホーム | クイリング教室10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/120-ed3e44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
