あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予選リーグ 2位通過


市民大会 サッカー レディース 予選リーグ でした。

1試合目 2-0 勝
2試合目 0-1 負

2位で決勝トーナメントに進みました。

次回は、20日の予定です。

2試合目始まって数秒で、怪我をした膝をガン!とついてしまい、
びっくりして戦線離脱してしまいました。
前半は、脚が大丈夫なのか、歩いてみたり、伸ばしてみたり、
曲げてみたり、ベンチであせっていましたが、大丈夫のようなので、
後半は出る事ができました。

多少の痛みと疲れが膝にありますが、怪我しなくて 良かった。
ランニングは、ちょっとお休みしようと思います。

走っていたおかげで、試合中も走れましたよ~

写真を撮る余裕はありませんでした。
あ…と気付いた時は、午後からの子ども達のアップが始まった時でした。
試合会場をとりあえず、撮っておきました。

自分の試合内容としては、
今までで一番試合中に、仲間や相手のポジションを良く観る事が出来たと
思います。
ディフェンスも頑張ったし、カットしてドリブルで上がったし、
得点にはつながらなかったけど、シュートも打ったし、
いいパスを通す事も出来ました。

もう練習もできないので、出来ていない事は、いっぱいありますが、
チーム全体で、実りのあるいい試合をする事が出来たと思います。

決勝リーグで次に当たるのは、優勝候補なので、なかなか厳しい試合に
なると思いますが、最後の試合になると思うので、楽しみたいと思います。

追記

いつだったか、「まわってやろうか…」と書いた事があったと思います。
今回は、試合が終わった後で、「すごーい。まわっていたね」と、言われました。

「体いれたらまわっちゃっただけだけどね」

ルーレットのようにまわったのではなく、体をいれる事を意識してプレイしたら、
自然とまわったのでした。

そんな小さな事がうれしかったです。

スポンサーサイト
  1. 2013/10/14(月) 22:22:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三味線教室 | ホーム | スクーリング講習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/112-2ec772be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
