あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国体ホッケー と ランニング記録


子ども達がサッカーで使用している浅川グランドで
国体のホッケーが試合をしているので、観に行ってきました。

黄が愛媛、赤が北海道。1-0で愛媛が勝ちました。
初めてホッケーの試合を間近に観ました。
ひな壇が組まれていて、よく観れました。
(台風がらみの雨風が...すごかったけど)

マラソンまで2カ月を切りました。
新しい時計を買ったので、ラップタイムが測れるようになりました。

MY ASICS でランニング記録を付けていましたが、
手帳の記録から、過去4年分の記録をまとめてみました。

過去3年分は、走った日付けだけで、
時間の記録があるのは、パパと一緒に走った時だけでした。
1キロ5分半で3キロと、1キロ6分で11キロ走った2回。

怪我復帰後は、キロ7分半くらいでやっと走っていて、
最近になってやっとキロ6分前後までタイムが上がってきました。

月刊走行距離(6月21日にマラソンエントリーしてから)
6月 18.9キロ
7月 37.6キロ
8月 35.1キロ
9月 51.9キロ
伸びてきてます。

【9月 】の記録
3火 3.5km 21:46 6:13/km
6金 3.5km 21:46 6:13/km
10火 3.5km 20:00 5:43/km
13金 3.5km 20:50 5:57/km
17火 5.3km 32:59 6:17/km
20金 5.3km 37:50 7:12/km
22日 19.0km 2:12:00  6:57/km (河口湖1周)
27金 3.5km 20:30 5:51/km  (コース変更 片側折り返し信号ナシ)
29日 4.8km 27:48 5:48/km (6:11/5:44/2:20/2:17/5:34/5:39)
-----51.9km/143.5km

ズレてますが、こんな感じです。
エントリーしてから、すごーくまじめに走ってます。
  1. 2013/10/02(水) 22:36:33|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モールド(石膏型)完成 | ホーム | 寓夢展 10月16日~20日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asakif.blog.fc2.com/tb.php/105-b5602b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
