あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランパン・ランシャツ

__ (25)
超久しぶりに何もない完全OFF。
ショッピングに出かけました。

7月のランニング記録に書きましたが、
あんまり暑いので、ランパンとランシャツがほしくて、
探しに行きました。

いろいろ見て、結局いつものブランドを購入しました。
やっぱり、このシリーズが気に入っているって事ですな。

夕方、10.6キロ走りました。 いい感じ。

ランパン涼しい。
ランシャツは、本当は袖がないまさにランニングがほしかった
のですが、ぜんぜんなかったので、妥協してパンツとおそろいを
買いました。
袖をまくって肩にかけてもキツクなくって、なにより風が抜けて涼しい。

補足
どんなシャツが欲しいかというと・・・
マラソン選手ほどの腹出しランニングではなく、
バレーボールのユニフォームのようなタイプを探しています。

  1. 2014/08/18(月) 00:17:50|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスフォーマー

観ました。疲れました。(観ていて)

あんな薄着で戦闘に巻き込まれたら・・・
絶対いろんな破片が体に突き刺さってるぞ・・・

一番好きなシーンは…
1作目もそうですが、ビ―がぼろいと馬鹿にされて、
最新の車をコピーする所。

もう、どの車見てもカシャカシャしそうで、
しばらくの間楽しめそうです。

  1. 2014/08/14(木) 00:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング記録7月


【7月 】
06日 6.0km 36:26 6:04/km 6:03/6:05/6:05/6:22/6:03/5:45
12土 3.5km 21:46 6:13/km 10:58/10:48
16水 3.5km 20:28 5:51/km 10:24/10:03
20日 10.6km 1:06:58 6:19/km 6:07/5:49/ (32:00) 6:34/6:41 バテバテ
21月 1.0km 7:00 7:00/km 浅川G→家
28月 2.0km ヒロシの監視小屋からぐるっとまわって小袖海岸
31木 3.5km 21:34 6:10/km 10:56/10:37
------30.1km/257.3km----6:16/km------------------------------------------------

わかった、なぜズレルのか・・・
HTMLだから、1マス以上間を開けれないんだ。
表組みすればいいんだろうけど、めんどくさいや。

東京マラソン2015、エントリーはしました。
走らせてもらえるかは、わかりません。(9月下旬決定)

7月は・・・
もう暑くて太陽が出ている間に走れなくなりました。
夜10時前後に家の前の一往復1.75キロの道を2周くらい走っています。

もう少し走りたいところですが、夕食後になるのでなんかお腹が重くて、
走れません。
最近は、「イヤでも走る」「ゆっくりでも短くても走る」と自分に言い聞かせながら、
走っています。
あんまり暑いので、ランシャツとランパンがほしくなりました。
  1. 2014/08/02(土) 02:21:40|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
