あさきのライフワーク DOLL☆HOUSE

ミニチュアビスクドールの制作報告と近況


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランニング記録 6月


【6月 】
2月 4.0km  23:28 5:53/km  5:34/5:56/6:01/5:58
4水 6.0km  35:35 5:56/km  5:45/5:45/6:05/6:20/6:08/5:29
9月 4.0km  24:14 6:04/km 6:16/6:09/6:17/5:31
13金 10.0km 1:01:49 6:11/km 5:52/5:51/6:23/6:19/6:16/
                    6:08/6:21/6:10/6:31/5:53
15日 4.0km 23:29 5:52/km 5:56/5:53/6:04/5:34      3帽子落下 雨6⇒4
23月 6.0km 35:47 5:58/km 5:43/5:49/5:46/6:16/6:17/5:54
30月 10.0km 1:02:09 6:13/km 6:00/6:11/6:13/6:25/6:15/
                    6:11/6:22/6:17/6:00/6:11
------44.0/227.2km------6:01/km-------------------------------------------------

どうもズレが…コピペして間隔を修正してんだけど…

先週体調を崩したり、雨で走ってません。
今日は重い体でイヤイヤでも10キロ走れました。
すごいなぁ。
10キロ走る時は、ほぼ富士山マラソンのTシャツを着ています。

きっと、ブルーおばさんって言われているに違いない。
ピンクおばあさん、ピンクおばさん、ピンクねえちゃんが走っている中、
ブルーは新鮮かもよ。
  1. 2014/06/30(月) 22:50:42|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイリング教室6月

__ (21)
日が変わってしまいましたが…
6月27日クイリング教室 31名の参加でした。

七夕のたんざくにクイリングで飾りをつけました。

昨日、仕事から帰ったら、頭痛と嘔吐でダウンしていました。
連日のサッカー寝不足のところに、職場の冷房(22~23°)で凍え、
人員不足で忙しく水分補給が不十分になり、
頭痛薬を飲むのがちょっと遅くなったら、アウトでした。

朝、RYOさんは自分でお弁当を作って行きました。
と、いっても卵焼きを焼いただけで、残りはポン(自然解凍)です。

クイリングは、朝起きてから下準備しました。
年間でスケジュールを考えてあるので、困りません。

今日も疲れたので、早く寝ます。

  1. 2014/06/28(土) 00:26:45|
  2. クイリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インターナショナルミニチュアショー&ドールワールドフェスティバル

__ (20)
行ってきました。
11時45分ころ到着したので、ぷらりと海を見に行きました。
春にスマホでマップを見ていて、海がすぐそばにあったので確かめに行きました。
びっくりするくらい近くでした。

お目当ての白くうすーい革を一番にゲット!!!
これで新しいお靴が作れる~
次にみくにビスクでまつげ用の筆をゲット!!
よかった。

その他はバックルや材料を購入しました。

作家さんの作品では、ギルドのアーティザン・普入みあきさんの
かわいい靴下を購入しました。
さすがだわ~すごくよく出来てる。

お人形のお友達にも、ミニチュアのお友達にもお会い出来ました。
みんな、がんばってるわ~
私も11月のギルドショーは…
マンネリ化したテーブルから脱出しなくっちゃ。

私同時進行できなくて、イベントが一つ終わるとその次形式で、
秋はイベント続きだから結局時間がなくなってしまうわけ。

10/7~13 名古屋 GOOM展
10/13 津軽三味線の発表会
11/3 湘南マラソン
11/7・8・9BQJ インストラクター作品展
11/29・30ジャパンギルドショー

今から準備しなくっちゃ、やっぱりヤバいね。
  1. 2014/06/21(土) 20:59:37|
  2. ミニチュアビスク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

インターナショナルミニチュアショーに出かける前に、
ギルドショーのレポートをホームページにUPしました。
1年くらい更新していなかったら、ファイルマネージャーが変わってしまっていて、
とまどいました。
更新は無事済みましたが、ここへのお知らせが0時をまってしまいました。


ボタニカルクイリングジャパン
クイリングマルシェの御案内
池袋ギャラリーK
7月5日(土) 13時~19時
  6(日)   10時30分~17時
私は出品していませんが作家さん達のキットなどが購入できます。

BQJのインストラクターブログに登録する為には、
クイリングメインの内容にしないといけないらしい。 困った。
もうひとつブログを作るのか??
それとも、避け続けているフェイスブックにとうとう登録か?(ありえんな、それは)

HAYDAY レベル32 犬猫はいなくても馬が飼えて幸せ
Ryoのコミュニティに参加できたので、助け合えるようになりました
CandyCrush レベル76 裏28
Free Fall レベル39 ←こっちの方がキレイ
  1. 2014/06/21(土) 00:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡

お友達のお人形作家さん達!!
ドールワールドフェスティバルまであと少しですね。

本日、前売り券を無事購入できました。
土曜日に観に行きますよ~

追いこみ頑張ってくださ~い!!

追記
チケットは、インターナショナルミニチュアショーの方です…
毎年同時開催でしょ
  1. 2014/06/17(火) 22:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング記録 5月


【5月 】
02金 10.0km 1:03:11   6:19/km   32:47/30:24
04日 4.0km   22:07   5:32/km   5:22/5:27/5:30/5:46
09金 3.5km   19:54   5:41/km   9:53/10:01
14水 6.0km   35:36   5:56/km   5:57/6:01/6:06/5:50/5:58/5:42
17土 10.6km 1:03:30  5:59/km   6:08/5:58/ 39:56 /5:56/5:29
24土  5.3km   32:04  6:06/km   10:47/10:48/10:28
31土 湘南マラソンにエントリー
-----39.4/183.2km----5:56/km-----------------------------

3時前後の河川敷から、4時前後に移行していたけど、日焼けが怖くて
1周1.75キロの夜間ジョグが入り始めました。
マイアシックスの記録では、0.05が記録出来ず、
1.75は1.8、5.25が5.3になってしまってますが、記録上はそちらで統一してます。

11月3日の湘南マラソンにエントリー出来ました。
前回の富士山マラソンでは、21キロまでしか走れなかったので、
30キロは走りたいなぁ…
リタイヤしない限り、タイムは上がると思ってます。

補足
RUNNETに二つのPCでパパと私でそれぞれ入り、
8時ジャストにエントリーページに行くためクリック…
私の方が早く入れたので、(20分くらいで)
代表は私で、パパが家族参加になりました。
入力が終わるころ、パパのPCも繋がってました。
今年は窓口が広かったのかな??
入金も終わり、MYASICSも設定をし直して、
準備にとりかかりました。
  1. 2014/06/02(月) 22:19:41|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
